会社経費のアレやコレ…管理者特有のお悩みごと 業者は多いけど…結局、自社にとってのベスト商品を判断できない。そんな時は

株式会社ベアサポートのオンライン相談室をご活用ください!

事務用品業界20年以上のベテランが対応!!
  • 消耗品
  • デスクチェア
  • 事務用品
  • 複合機
  • オフィス家電
  • 経理システム
  • メンテナンス費

検討事項が多い、会社の備品…こんなお悩み、抱えてませんか?

  • どんな風に発注すれば経費節約になるのか、上司に提示しなければならない

  • 新店舗用の家具を揃えたいが、自社に見合った商品を提案してほしい

  • 単価の安い消耗品だけど、毎月注文するようになるので無駄は防ぎたい

  • 会議用のパソコンとTVのリンクトラブル、それぞれ購入先が違うため相談しても解決しなかった

  • 経理システムを導入したいが、メーカーが多すぎてどれを選べばいいのかわからない

  • 在庫が切れてしまうのに現場が気付かず、総務課とトラブルになってしまった

  • 安くて良い評価のコピー機を買ったのに、予想してなかったランニングコストが増加してしまった

  • 医療介護用シーツなどリネン業者の営業が来るが、メーカー毎のメリットがいまいちわからない

  • 予期せぬトラブルがあった時、現場から直接相談したい

  • わざわざ時間を取って提案営業に来られると、時間の都合がつきにくい

  • コロナが蔓延していて、商品を探すための外出もできれば避けていきたい

いつも日常業務で忙しくて時間の無い中で、社内経費をどう使うべきか…に悩んでいる。これまでも、当社ではお客様から
そういった話を多く伺ってきました。

ベアサポートとは?

岡山県倉敷市に営業所を置く当社はこれまで、
地元医療機関、介護施設、一般オフィスで業務上必要になる事務用品全てをサポートしています。

これらの現状分析からのご提案に始まり、運用戦略から保守支援にいたるまで
ワンストップサービスで、お客様の課題を解決してきました。

しかしコロナウイルスが感染拡大した現在は従来にはなかった声がきこえています。

  1. 提案営業をしてもらいたいが、対面自粛で、その機会を作りづらい
  2. 感染が重症化しやすい高齢者も多いので、リモートで話がしたい
  3. コロナ対策のため、オフィスの環境改善が急務になっている

相談室のサービス概要

ビデオ会議アプリzoomまたはLINEビデオ等を通じて
御社と弊社で繋がります。

会社の大事な経費で
 失敗しないために。
様々なお悩みにオンラインで対応します!

例えば
  1. case1

    購入前に注意すべき部分は
    どんなこと?

  2. case2

    他の商品の選択肢も知って
    比較したい!

  3. case3

    そもそもどの商品が適切か
    わからない…

などなど、
備品購入に関するご相談やお困り事に

  • 消耗品
  • デスクチェア
  • 事務用品
  • 複合機

  • オフィス家電
  • 経理システム
  • メンテナンス費
当社のスタッフが親身に対応いたします!
さらに

オンラインで繋がることのメリットは
こんなにたくさん!

  • 電話のやり取りで伝えにくい事もビデオ通話で!
  • 新店舗にピッタリなオーダー家具を手早く知れる!
  • 感染リスクなく、購入の打ち合わせができる!
  • 困っている現場状況をスマホで写しながら説明できる!
  • リアルタイムでマストな商品情報を仕入れやすい!
  • 複数スタッフで話を聞く都合が付けやすく、安心して商談可能!

新しい商品やサービスの導入には、
同僚や部下からの要望をまとめあげるなど
様々な段取りが欠かせません。
その過程には何かと不安がつきものです。

そんな時こそ

同僚や上司の皆さまとご一緒に、この相談室をご利用ください!

オフィス用品業界歴
20年を超える
ベテランスタッフがお力になります!!

様々な業種のお客様に特化した
コンサルタントに対応

  • 医療機関
  • 美容サロン
  • 学校、塾
  • 小売店舗
  • 介護施設
  • 建設会社
  • イベント会場
  • その他も
    対応!!
さらに

選べるオプションサービス

  • 補助金利用サポート
  • 各専門業者のご紹介
  • 購入後のアフター対応

『実績』があるからノウハウがある。『ノウハウ』があるから『成果』にも繋がる。当社がお客様企業と信頼を築けてきた理由をお伝えします。

選ばれる4つの理由

  • 現状の課題分析力

    問題の根本解決につなげる
    業種を問わない分析力。

  • 取扱品数の多さ

    通常の販売代理店とは違って
    メーカーを問いません!

  • 多岐に渡る企画提案

    御社のご希望と予算にマッチする
    +αの選択肢をご提案。

  • フットワークの良さ

    購入後に最もご安心頂けるよう
    必要な情報をご提供。

コンサル対応料金

¥20,000/1回

1回の最大対応時間を2時間とさせて頂きます。
コンサル後に弊社から商品を購入頂いた場合は、その商品代金に応じてお値引きさせていただきます。

ご参加までの流れ

  1. 1

    電話またはLINEや、お問合せから必要事項を記入して送信
    ※内容は漠然としていても、わかる範囲で構いません。

  2. 2

    ご記入いただいた日時の中で、弊社がリモート対応できる日時を返答させて頂きます。

  3. 3

    日時が決定次第、料金を先払いにて決済頂きます。
    ※銀行振込またはPayPal決済にてお願いいたします。

  4. 4

    ビデオ通話用に、LINEへのご登録または、ZOOMの場合は会議IDとパスワードをお送りします

  5. 5

    購入検討品のオンラインコンサル開始

HPからのオンライン相談室の申し込みはコチラ!

よくあるご質問

HP上に掲載のない商品に関することでも大丈夫ですか?

はい、弊社のオンライン相談室は、備品に関することなら何でも対応いたします。毎月購入予定の一般消耗品の検討から高価なリース商品まで、どんな備品のことでも、どなたでも安心して受けて頂けます。

日曜日も営業していますか?

すみません、日曜日・祝日は、定休日を頂いております。月曜日~土曜日9時~18時で営業しております。また、出張営業でお休みを頂くこともございます。

支払は、都度払いでしょうか?

都度先払いにてお願いいたします。

参加後に相談内容が変わっても大丈夫ですか?

もちろん、ご検討状況を傾聴させて頂く上でそういった場合も考えられるため、それ相応のご用意をこちらもさせて頂きますが、内容が想定外の場合はその場で調べさせて頂く場合がありまので、その点はご容赦くださいませ。

商品が決まらない場合は返金対応してもらえますか?

申し訳ございませんが、こちらは必ず最適な商品を提示させて頂きますが、受講者ご都合での返金対応は、致しておりません。

時間に遅れてしまった場合、どうなりますか?

できるだけお待ちいたしますが、予約時間10分以上の遅れは、セッション時間に含みます。もし遅れられる場合は、30分程度前までにご連絡頂けたらと思います。