株式会社ベアサポートのオンライン相談室をご活用ください!
事務用品業界20年以上のベテランが対応!!- 消耗品
- デスク/
チェア - 事務
用品 - 複合機
- オフィス
家電 - 経理
システム - メンテナンス費
検討事項が多い、会社の備品…こんなお悩み、抱えてませんか?
- どんな風に発注すれば経費節約になるのか、上司に提示しなければならない
- 新店舗用の家具を揃えたいが、自社に見合った商品を提案してほしい
- 単価の安い消耗品だけど、毎月注文するようになるので無駄は防ぎたい
- 会議用のパソコンとTVのリンクトラブル、それぞれ購入先が違うため相談しても解決しなかった
- 経理システムを導入したいが、メーカーが多すぎてどれを選べばいいのかわからない
- 在庫が切れてしまうのに現場が気付かず、総務課とトラブルになってしまった
- 安くて良い評価のコピー機を買ったのに、予想してなかったランニングコストが増加してしまった
- 医療介護用シーツなどリネン業者の営業が来るが、メーカー毎のメリットがいまいちわからない
- 予期せぬトラブルがあった時、現場から直接相談したい
- わざわざ時間を取って提案営業に来られると、時間の都合がつきにくい
- コロナが蔓延していて、商品を探すための外出もできれば避けていきたい
いつも日常業務で
そういった話を
ベアサポートとは?
岡山県倉敷市に
地元医療機関、介護施設、
これらの現状分析からの
ワンストップサービスで、
しかしコロナウイルスが
- 提案営業を
してもらいたいが、 対面自粛で、 その機会を作りづらい - 感染が重症化しやすい
高齢者も 多いので、 リモートで話がしたい - コロナ対策のため、
オフィスの 環境改善が 急務になっている
これら全てに新しく対応できるのが、ベアサポートの
相談室のサービス概要
ビデオ会議アプリzoom
御社と弊社で繋がります。
会社の大事な経費で
失敗しないために。様々なお悩みにオンラインで対応します!
- case1
購入前に
注意すべき部分は
どんなこと? - case2
他の商品の
選択肢も知って
比較したい! - case3
そもそも
どの商品が適切か
わからない…
などなど、
備品購入に関するご相談やお困り事に
- 消耗品
- デスク/
チェア - 事務用品
- 複合機
- オフィス
家電 - 経理
システム - メンテナンス費
オンラインで繋がることのメリットは
こんなにたくさん!
- 電話のやり取りで
伝えにくい事も ビデオ通話で! - 新店舗にピッタリな
オーダー家具を 手早く知れる! - 感染リスクなく、
購入の 打ち合わせができる! - 困っている現場状況を
スマホで 写しながら 説明できる! - リアルタイムで
マストな商品情報を 仕入れやすい! - 複数スタッフで
話を聞く 都合が付けやすく、 安心して商談可能!
新しい商品や
同僚や上司の皆さまと
オフィス用品業界歴
20年を超える
ベテランスタッフがお力になります!!
様々な業種のお客様に特化した
コンサルタントに対応
コンサルタント
- 医療機関
- 美容サロン
- 学校、塾
- 小売店舗
- 介護施設
- 建設会社
- イベント会場
- その他も
対応!!
選べるオプションサービス
- 補助金利用サポート
- 各専門業者のご紹介
- 購入後のアフター対応
『実績』があるから
選ばれる4つの理由
- 1現状の課題分析力
問題の根本解決につなげる
業種を問わない分析力。 - 2取扱品数の多さ
通常の販売代理店とは違って
メーカーを問いません! - 3多岐に渡る企画提案
御社のご希望と予算にマッチする
+αの選択肢をご提案。 - 4フットワークの良さ
購入後に最もご安心頂けるよう
必要な情報をご提供。
コンサル対応料金
¥20,000/1回1回の最大対応時間を2時間とさせて頂きます。
コンサル後に弊社から
ご参加までの流れ
- 1
電話またはLINEや、
お問合せから必要事項を記入して送信
※内容は漠然としていても、わかる範囲で構いません。 - 2
ご記入いただいた日時の中で、
弊社がリモート対応できる 日時を返答させて 頂きます。 - 3
日時が決定次第、
料金を先払いにて 決済頂きます。
※銀行振込またはPayPal決済にて お願いいたします。 - 4
ビデオ通話用に、
LINEへのご登録または、 ZOOMの場合は会議IDと パスワードを お送りします - 5
購入検討品の
オンラインコンサル開始
よくあるご質問
HP上に掲載のない商品に関することでも大丈夫ですか?
はい、弊社のオンライン相談室は、備品に関することなら何でも対応いたします。毎月購入予定の一般消耗品の検討から高価なリース商品まで、どんな備品のことでも、どなたでも安心して受けて頂けます。
日曜日も営業していますか?
すみません、日曜日・祝日は、定休日を頂いております。月曜日~土曜日9時~18時で営業しております。また、出張営業でお休みを頂くこともございます。
支払は、都度払いでしょうか?
都度先払いにてお願いいたします。
参加後に相談内容が変わっても大丈夫ですか?
もちろん、ご検討状況を傾聴させて頂く上でそういった場合も考えられるため、それ相応のご用意をこちらもさせて頂きますが、内容が想定外の場合はその場で調べさせて頂く場合がありまので、その点はご容赦くださいませ。
商品が決まらない場合は返金対応してもらえますか?
申し訳ございませんが、こちらは必ず最適な商品を提示させて頂きますが、受講者ご都合での返金対応は、致しておりません。
時間に遅れてしまった場合、どうなりますか?
できるだけお待ちいたしますが、予約時間10分以上の遅れは、セッション時間に含みます。もし遅れられる場合は、30分程度前までにご連絡頂けたらと思います。